• 10月30日 文部科学大臣・下村博文先生

    自民党総裁室

    本日は、前文部科学大臣・下村博文先生にお時間を頂き、ご挨拶と活動報告をさせて頂きました。下村先生は、僕が行う若者の自立支援やフリースクール事業に対してとても関心を持たれ、午後に開かれた「子どもの貧困問題に関する会議」に急遽ご招待を頂きました。突然のことと極度の緊張でほぼ記憶がありませんが(T_T)

    子どもの貧困に関する会議
    先生は、オリンピック問題等で様々な批判を受けていますが・・個人的な意見としては、とても聡明な方で真っ直ぐな志を持った本物の政治家だと思います。教育に携わる者としてお会いできただけで感泣至極でしたm(__)m

    山田賢司

    夕方からは、日頃よりお世話になっている山田賢司 衆議院議員にネパールの活動報告をさせて頂きました。山田先生は、長年にわたり当校の活動を支持して頂き、知り合いの若手の企業家から学生団体まで分け隔たりなく接して下さり、応援してくれる強い味方です!11月のネパール支援活動に参加して頂けることになりました。

コメントをどうぞ